千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ、寝言

デレステ

つぼみも、イベ当時は「できるかボケ」状態だったんで、フルコンまで漕ぎつけられて少し感慨深いです。今日はつぼみ「だけ」特攻しましたが、、普段はランダム選曲で遊んで(「曲〇〇をクリアorフルコン」に固執せず)、苦行チックにならずに続けられてるのが上達のコツかなあと、ヘタクソ的には思います。

 

【寝言: U18野球】

敗因は、ハゲメタボの好き嫌い人事&第二大阪代表んところのおっさんの恫喝がすべてでないでせうか。(他人事)

私も、全然こっちの方がいいなあと。だから前の会社辞めたんですが

恫喝でミスしなくなるなら、やくざに監督やらせとけばいいのでわ。と、素人考え。いくら恫喝されようが殴られようが、怒首領蜂をノーミスノーボムで2周クリアだとかあんずのうたMASをフルコンだとか、(天才は別として)できないものはできないのです。

どうせなら全員 樽美酒やデーモン閣下みたいにペイントして、どれが誰だかわからんようにしとけば、戦犯にされるどうのと気にせず伸び伸びやれるのでわ。と、素人考え2。同じ恫喝でも「お前も蝋人形にしてやろうか!?」って方がよっぽど面白いし。(やる気なし)