千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ、寝言

デレステ
f:id:ark987:20190914202355p:plain
f:id:ark987:20190914202417p:plain
ここ数日で達成した初フルコン、2丁。
収録曲が増えとりますが、まさかパッパラーの名前をデレステで見るとは思いませんでした。。(爆風スランプファン)
爆風スランプの曲でカバーされる可能性があるとしたら、「KASHIWA マイラブ」「シンデレラちからいっぱい憂さ晴らしの歌 今夜はパーティー」辺りかなあ。と、三重県勢が二十なんたら枠でセンバツ出場する並に実現可能性の低い妄想など。。

【寝言1】


この形式じゃないとダメって考えに、囚われなくていいってことかなあって点でも、ひとつ賢くなった気分です。実際問題、知ってる単語並べるレベルの英語力でも、そこそこやりとりはできたしなあ。
ついでに能書き並べると、個人的には"Seeing is deceiving"って格言の方がお気に入りだったり。

【寝言2】


元広島のランスみたいに、ホームランか三振かみたいな打者が一人くらいいる方がアクセントになってよいのでわ。(ファミスタ脳)
今だと、ヤクルトの村上君がそれに近いのかなあ。下手投げで投手もやりだしたら完璧です。(それは野球漫画の山田太一)