千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

アメリカン・・・のこのモーション、どっかで見たような・・・とか考えてた時にジャパニーズ・・・の方を思い出した次第です。ちなみにアメリカンスーパーノヴァは、投げ系のスパコンで一番好き。特にMAX版で繰り出される投げ技の組み合わせが、適当に考えに考えられた感じがして、素晴らしいです。

ふと思ったけどアメリカンスーパーノヴァって、リアルのプロレスでもやろうと思えばできるのでわ・・・。見た目がダサ渋くて客ウケするかどうか微妙っぽいけど。。

f:id:ark987:20190924192331p:plain

開催中のイベ曲フルコン達成の図。2回目か3回目の挑戦で達成できてびっくりしました。つうか、個人的にはLV25が妥当でわ・・・という印象。石をムシるために、周回する分には好都合ですが。。。

 

<その他>

f:id:ark987:20190924193016j:plain

口だけのクレヨンちんのすけやらカス魔法使いポップちゃんみたくなってはいけないので、課金履行の図。今度は予想じゃなくて、東海大会で三重県勢が決勝までいったら(センバツほぼ当確になったら)課金・・・としてみますかね。。実際問題、そんなことで勝てるならみんな〇〇に課金とかやるでせうが。。。