千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ、寝言

デレステ
石を貰うためだけに、、MAS+に挑戦して、MISSを3桁叩きだす無様な結果で自信喪失ってのをイベの度に繰り返してますが・・・。。。
プロ野球選手とかは何年も続けてプロにたどり着くわけで、1ヶ月どころか1年そこらで上手くなろうってのが間違いなのかもなあと、ふと思った次第。要するに、「何年かかろうが出来るまでやれ」に落ち着くんでせうが。。その方が長く楽しめるし、悪くはないか。

【寝言 ※実際の出来事とは関係ありません】
今は昔、K県に不幸な一家ありけん。
娘、両親に虐待死されるなり。
両親、ブタ箱行きを恐れ、「Y県へキャンプに行った際、行方不明になりけん。」と偽りぬ。
キャンプの参加者は、多人数かつ初対面同士につき、"行方不明といふ娘が、実際にキャンプに来ていたこと"、定かならず。

・・・十津川警部とか、推理小説の読み過ぎかなあ。