千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言2つ

f:id:ark987:20191004211809j:plain

訳:本記事には暴力的な表現が含まれています。

まあいつものことではあるんですが

【寝言1 超久々にパチンコ】

時間潰しの軽い気持ちで行ったんですが、10倍のリターンになってびっくりしました。パチだとかギャンブルにのめり込んで破産する人等ってのは、こういう大リターンの味が忘れられなくなって・・・ってところなんかなあとも思わされたり。

簡単に手に入れたものは簡単に使ってなくしてしまうともいうし、濡れ手で粟を期待してもいかんのでせうな、多分。

ギャンブルネタ絡みで。。もっとも、SFCウイニングポストは、よっぽど変なことしなけりゃ破産しないゲームではあるんですが。「破産したらどうなるんだろ?」というアホな好奇心に抗い切れず、つい。。。

 

【寝言2 節子、それおハジキ(拳銃)やないか】

f:id:ark987:20191004213700j:plain

こいつ主演のドラマでも作る方が面白いだろ、絶対。

(訳:〇HK朝ドラの主人公の乞食一家が、殺したい程ムカつきます。勉強は必要ないって、モンペ(モンスターペアレント)の助長ですか?ルンペンだけに。)