千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

取り敢えずイベ曲のフルコンは達成。今回イベ曲は出だしが難しいだけで、トータルでみればLV25ってところでわ、という印象。MAS+はズタボロだったけど

ちなみに、「ミラーボールシャワー」は、コレ↓の時に流れるBGMのタイトルです。。

f:id:ark987:20190215225701j:plain

<その他>

グルーヴ周回中につき石貰えない記録に残りませんが、Rockin' Emotionの初フルコン達成。備忘録としては、ラスト部分のフリックは、片手でやる方が安定しそうで。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

このシーンに限らず、2Pを自殺させてタイマカウンタをリセットさせるってズル技を駆使すれば、理論上は永久に稼ぎができますが・・・スコアタ視点でみれば反則だろうなあやっぱり。。。