千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ
ババア・・・失言でした、おば(あ)さまのデイリーミッションを除いて石を取り尽くしたので、今回イベは実質終了。石が報酬@難易度高めの公演目標は、「できるまで特攻」スタイルで行きました。。
フルコンとは別で、公演目標を取れるかどうかも腕試しの指標になりそうですが、まだまだ壁は高そうで。。

キング・オブ・ザ・モンスターズ2


紹介された日本記録の真偽はおいといても、そういうのを知ると、モチベも上がりますね。射程距離にあるとわかれば尚更。
まあ、スコア更新してから偉そうなクチをきけ状態ではあるんですが。実際問題、「できるできる」と言うだけなら、怒首領蜂と比べたらドブの泥以下な、どこぞのボクシング漫画の有言不実行ボクサー()や ご都合主義丸出し魔法使いポップちゃんでもできることですし。