千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ等

某ご都合主義丸出し漫画が新作アニメ化だそうで。どうせご都合展開で主人公側が勝つことはわかりきってるし、笑えるやられポーズでも見せてくれるのかな?みんなは面白いやられっぷりを期待してんだぞ。

 

デレステ

リアルLast Kiss@悪魔将軍に忠誠を誓うバッファローマン的構図。つうか、初AP達成でもあることに、投稿してから気づきました。。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

なお、私が5面ボス(サックアイズ)を動画のようにすんなり料理できるのは、極めて希です。野球で言えば、あと一人アウトで勝利投手の権利が得られるって時に、本塁打で台無しにしてくれる的存在です。>5面ボス

まあ、勝利投手の権利を得たところで、試合終了(全クリ)までリードしてなけりゃあ無意味なんですが。。

 

ダライアス外伝】

f:id:ark987:20191221183634j:plain

自己記録びっみょ~に更新。特にBGMは超良ゲーだし、PS4でも配信してくれんかなあ。