千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

自宅のSTG環境 等

STG環境】

自宅で眠ってるレグ〇を縦置きにすれば、車で30分かけて店に行かんでもSTG環境できるのでわ・・・と思い、試してみました。結論としては、全然自宅でできそうな感じで。ブラウン管テレビを縦置きにした時のような画面変色も生じないし。。。

f:id:ark987:20200108185243j:plain

「才能あるかも」と褒められたし、1999ハリアーのリハビリ等をしながら遊ぼうかと。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

内容に不満タラタラながらも、一応自己記録更新 de 82万到達。全部が全部納得の内容ってのは中々できないもんですね。だから面白いというやつなんでせうが・・・。

つうか、例の80万点動画のコメント見てびっくりしました。書いた方、気を悪くしたらごめんなさい事案なんですが、よいしょが過ぎやしませんかねとか思わされたり。。