千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

f:id:ark987:20200328191459g:plain

「給付金は、ガシャ特券100枚につぎ込みます。

 頑張れドンケツシンボリー、オレがついとるぞ。」

 

f:id:ark987:20200517204929p:plain

初フルコン達成の図。正直、「初フルコンいけそう」と思ってからが長かったですが、達成できたからまあいいやということで。。。

LV28曲も必殺ダメガ部隊に頼らずともクリアだけならできるようになってきた辺りは、1つの進歩・・・なんですかねえ。どうせならフルコン達成までいきたいところですがはてさて。

f:id:ark987:20200517205423p:plain

通常LIVEの報酬でSRが出てきたんでびっくりしましたの図。いつの間に変わった・・・?

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

続・隠しアイテムネタ。取り敢えず出る条件はわかったんで、他の面の隠しアイテムも探すべく、必殺技を当てる位置をちょこちょこ変えて遊んでみようかと。他の面に隠しアイテムがあるのかどうかも知りませんが。。