千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

f:id:ark987:20200614181123j:plain

通常LIVEで初フルコン達成の図。イベ(グルーヴのアンコール曲)の時は全タイプ曲だった筈ですが、Cu曲になっとる・・・。そういうもんだったっけ・・・。

f:id:ark987:20200614181800j:plain

開催中のキャラバンは、上位報酬↑も含めて石が絡むところは取りつくしたので、のんびり走ってます。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

アトミックガイとスーパージオンでのブロードキャスト。普段はコケた時点で即行捨てゲーするんですが、、ブロードキャストでそれ連発するのもみっともないしなあ・・・ってことで、完走しました。(言い訳)

たまには一発勝負やるのも、スリリングで面白いですね。

と、高校野球のトーナメント等、一発勝負ものを見るのは好きなくせに、やる方になるとてんでダメなやつの能書き。。