千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ等

デレステ

クソイベカーニバルが終わって、モチベも元に戻った感じで。クソイベカーニバルの報酬@殺し人間スルメにしたいクソチビは、特訓報酬の石だけむしり取って、即行SSRのエサにしました。

f:id:ark987:20200712082355p:plain

生存本能ヴァルキュリアが、フルコン達成済みと思ってたら初フルコンでしたの図。フルコンできない程キツいって印象を持ってなかったので、(フルコン達成済みと)勘違いしてた模様。。

f:id:ark987:20200712082633j:plain

近況:聞くと腹が立ってくる曲は、ミュートでやるようにしましたの図。

具体的には、

 ・何たらアウアに幸運を

 ・曲タイトルがビーストウォーズのパクリみたいなやつ

 ・曲タイトルがブラックハートのパクリみたいなやつ 

 ・糖尿病野郎のソロ曲

など。

f:id:ark987:20200712082913j:plain

訳:まあ、嫌いな曲をイヤイヤやるとか考えると、精神的ダメージを受けるのですが。。

 

高校野球

文句をぬかしつつも、チェックをしているやつのツイート(汗)。三重高は2年前の「夏の県大会初の初戦敗退」に続き、今回も初戦 de 終戦ですか。桑名西も侮れる相手ではないでせうが、某明〇義塾の「甲子園初戦無敗記録」のように、一度崩れると脆いものなんですかねえ。

プロ野球の方では、投手の無敗記録が途絶えたってニュースもありましたが・・・・・・負けてる試合で登板し続ければ、敗戦投手にはならな(以下略)。