千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

自分の場合、「見つける」と「解決する」部分についてはゲームを通じて培われた部分が大きい気がします、良くも悪くも。つうか、今もってゲームに狂ってるから現在進行形ですな。。。

自己べ更新というのは自己満足でせうが、そこに至るプロセスでいわゆる考える力というのがつくもかもなあ・・・と、思わないでもなかったり。

 

小、中、高と野球部⇒最終的にはプロ野球選手になれなかった・・・からといって部活でやってたことが(多分)まったく無駄なわけでもないってのと同じで、要はそこで得たものを他に活かせるか(応用できるか)ってハナシなのかもしれませんな。

f:id:ark987:20200328191459g:plain

と、偽善者節。