おめでとう!!!!日本ハム!!!!!

ウサミン♪ウサミン♪電車で向かえば1時間♪

デ○ステ絵日記

f:id:ark987:20171119210313j:plain

こんな時間大切だね 一人のAlcohol tea break♪

私が私でいるための 磊落 time♪

 

f:id:ark987:20171119210150p:plain

訳:通常Liveでもlilac time1発フルコンいけてびっくりしました。

 

何気に2年続いてますが、まだまだ感が大きいですね。

基本的にLv27以上の曲はダメガで固めてないと死ぬ有様だし。。

 

今やってるケツイにせよ、極めたってところまではそう簡単には到達できないからこそ面白い部分はあるでせうが。

 

結果だけ追い求めると上手く行かない時に苦行チックになるし、面白おかしく続けるのが私には合っているようで。

と、ヘタレの能書き。

 

<おまけ(蛇足)>

f:id:ark987:20171119211427j:plain

↑今日から始まったイベのストーリー意訳。

〒"○ステ絵日記

f:id:ark987:20171115230051j:plain

中央:「まだダメ」

左:「赤い糸結ばれたこの先のあなた」

右:リアルネイキッド

 

f:id:ark987:20171115224740p:plain

訳:タワーブリッジネイキッドロマンスの初フルコン達成。

最後まで「いける」と思わずにやったのがよかったか。。。

 

f:id:ark987:20171115224651j:plain

個人的にはネイキッドというとコレのイメージが強いです。

あるいは、「ザ ネイキッド ガン」(邦題:裸の銃を持つ男)。

で〇すて絵日記

f:id:ark987:20171113230834p:plain

初見フルコン達成。(MASTERの曲では初めて)

まあLV24曲&達成報酬の出ない協力LIVEではございますが。

ちゅうか、通常LIVEで同じこと(フルコン)ができないのが私なんですが。。

 

まあこういう芸当ができるようになった辺り、少しは上達してるのかなあと。

 

<おまけ>

f:id:ark987:20171113231703j:plain

磊落 タイム

10Kmマラソン(人生3回目)

あしたのジョーで例えると、

「野性味が失われた」(意訳)と女会長に指摘されたり、「私が強く見えたんなら、あんたが弱くなったんじゃないですか」とゴロマキ権藤に指摘されたりした、

ハリマオ戦前 辺りの矢吹丈のような感じでした。

(訳:前回よりタイム落ちてました。)

 

体力よりも先に足の方が力尽きた感じ・・・。

もうちっと練習の頻度を上げないと、タイム向上は図れんってところですかねえ。

 

デレステ

60ガシャでSSR高垣カナディアンマン楓が来たんでびっくりしました。

ここでツキを使い切ったからマラソンがダメだったのか・・・??(見苦しき言い訳)

 

つうか人気投票1位とか、人気キャラだったのね・・・

 

和歌山なら距離的にはそう遠くないし、有休とって酒飲み(買い)に行くのも面白いかもなあ。

寝言等

みじめの一歩はホモ主人公君がパンチドランカー()的な展開になってるそうですが、哲也の印南みたく、自分が勝った幻覚を見て終了でいいっすよ。(他人事1200%)

 

麻雀放浪記の出目徳等、自分の信念に命を張る的展開は基本かっくいいと思うんですが。

毎度毎度社畜のごとくハゲ頭会長の言いなりで、毎試合毎試合シアーハートアタックかラバーズのごとく殴られた挙句体が壊れましたとか言われても、私のような凡愚にはふーんとしか思えませぬ。

 

ケツイ

表2-2と2-5前半仮置き。

後者は、後半のパターンがまだ固まってないんで中ボス撃破まで。

(前半も、序盤の大型機のところと中ボスが超怪しい状態ですが--;)

 

まあBGMがちょうど1ループするくらいの長さだし、メモ用と音楽鑑賞用にはいいかあってところで。。

実際問題、私がケツイにハマったのは5面道中BGMに惹かれたのがきっかけだったし。

 

デレステ

f:id:ark987:20171111234610j:plain

今回イベの上位報酬(イメージ映像です。)

適当に更新

今は昔、「神のお告げ」で帰国した野球選手も(以下略)

「神のお告げ」を理由に休み取るってのも面白いかも。(適当)

実際問題、有休は通るだろうけど、小中あたりの義務教育を休む理由に使えるものなのか興味深いです。(嘘)

今は昔、(アニメの)キン肉マンを見るという理由で部活休んだ強者もいましたが 。

 

デレステ

f:id:ark987:20171108231400j:plain

(訳:60ガシャでSR来たけど所有済みのやつでした。)

ケツイとか

同年代だけにあんまし他人事って気がしません。

スポットライト症候群というのかThe best is yet to comeというのか、衰えを認めたくない心理もあるんですかねえ。

私自身、そういう心理がまったくないかといえばウソになるし。

 

ケツイ

表2-4仮置き。ボス第2形態で決めボム1。

まだ確信もってこうやればいいってところまで固められてませんが、、もう二度とこんなにうまくできませんって感じでもなさげなんで、気長に遊ぼうかと。。

 

表2-5道中もちょくちょくと練習中。

逆スクロール地帯(ナイトメアのところ)以外はノーボムでいけそうな感触ありますが、中ボスが安定しません。

 

デレステ

f:id:ark987:20171105214405j:plain(訳:60ガシャでSSRが来ました。)