千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝言

訳:しばらく帰省します。 【印象に残った記事】 153km/h出した試合は午後休取って生観戦してました。 球速表示の割にはバットに当てられまくってた記憶もありますが このお兄さんがプロ入りできなかったのは、ケガだけでなくて話を聞き入れない的な性格の問…

寝言

この記事見て思ったけど、カイジの「沼」も逮捕案件になるのかしら。 でもあれは「入れられる」って宣言してないからセーフか・・・? 【デレステ】 お前ら格闘技をなめすぎだぜ! 出直してきな!!

寝言

ヘタレな私には、こんな集中力はございませぬ。 【携帯 機種変更】 ほぼデレステゲーム専用みたいなもので不満とかはなかったんですが、、ちと浪費してみるか的なノリで。 ケツイの基板より高くて怒首領蜂大往生の基板より安いお値段(当社比)のやつを購入…

で〇すて絵日記 等

この思い(上図下線部) もう少し秘密にしたいの♪ いつかきっと君の胸に 飛び込んでいくでしょう♪ O-NI-MU-SOH----♪ ×3 (参考文献:Snow wings) サビのフレーズから思いついただけで、悪気はありません。 【ハイパーストII TホークCPU戦攻略】 <ザ…

ハイパーストII TホークCPU戦攻略①

【はじめに】 取り敢えず勝てりゃあいいという方針@点数度外視です。 自称拳を極めし者よりもバイソン将軍の方が圧倒的に楽なので、適当なところで1ラウンド負けておきましょー。 【基本方針】 待ち、、もしくは中距離で弱トマホークバスター連打。。。 ト…

デ○すテ絵日記

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ・・・! 俺は協力LIVEをフルコンクリアしたと思ったらライフが減っていた。 な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・。 協力LIVEは自分のやつでなけりゃあオーバーロード発動…

寝言

忘年会シーズンですが飲み過ぎには気をつけましょう。 こいつにあやかろうとしたのかしら。(他人事) このおっちゃんは酒飲んだ後も大して強くないけど 【デレステ】 今回イベのストーリー5話 意訳。

寝言

セッティングさえできりゃあ、わざわざ奇声を上げるお猿さんのいる環境で金払ってやらんでも、自宅で十分やれますね。 【ケツイ】 家庭用通しプレイ(表2周)の自己ベ更新。 ついでに表2周クリアのエビデンス残しも完了っと。。 気前よく死ねる面セレでの練…

寝言

【ハイパーストII】 初めてTホークでCPU自称拳を極めし者(笑)撃破。 飛び道具はくらってもいいやってノリで、コマンド投げ or 弱技連打で固めてスパコンだけ狙う作戦でいけました。 バイソン将軍倒した時とエンディングの内容が微妙~に違ってびっくりしま…