千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 (訳:イベ曲のMAS+を30回走ったけど、フルコンはできず・・・無念・・・) フルコンできてない分際でほざくのも何ですが、、回復一人入れてりゃあ安定クリアできる時点でLV28はないなあっつうか27が妥当でわという印象。それはさておき、LV28…

デレステ等

【デレステ】 今回イベ曲のMAS+初回の図。普段のMAS+では石貰うためだけに挑戦してはミスを3桁近く叩きだしてることもあり、びっくりしました。 回復を1人入れとけば安定周回できそうだし、自分より格上に挑まないと上達しないとも言うし、クリア回数報酬の…

レトロゲー小ネタ 3連発

【SFC ウイニングポスト】 SFCウイニングポスト@能力の高いフリー騎手の友好厩舎を教えてくれる厩務員。自拠点に能力の高いフリー騎手がいない場合のセリフが用意されてることを最近になって知りました。芸が細かい・・・。 pic.twitter.com/5gRhztJC5A— 二…

デレステ絵日記 等

初フルコン達成の図。コンセ持ちがいるとこのザマになるので、曲の難易度落として(PRO辺りで)コンセを使いこなせるように練習・・・というのもありかもなあ。 ちなみに開催中のキャラバンは、下位のガ・・・お子様の方は出るけど上位の方がまったく出てこ…

キング・オブ・ザ・モンスターズ2 等

【キング・オブ・ザ・モンスターズ2】 www.youtube.com 例によって、The best is yet to comeな内容ではありますが。ちょっとだけ攻略に関する能書きを言うと、 ①ボスキャラと組んだらダメ ②組んじゃった時も、攻撃ボタンを押したらダメ(Cボタン連打で時間…

デレステ絵日記 等

【デレステ】 イベptと動員数報酬分の石を取り尽くしたので、残り2日はお流しモードで。。 今回は、Exの群馬公演を「(公演目標を)オレでも達成できる曲目」でひたすら走ってました。。 ↑「オレでも達成できる曲目」の例 石を取り尽くすまでやろうとしたら…

寝言2つ

訳:本記事には暴力的な表現が含まれています。 まあいつものことではあるんですが 【寝言1 超久々にパチンコ】 時間潰しの軽い気持ちで行ったんですが、10倍のリターンになってびっくりしました。パチだとかギャンブルにのめり込んで破産する人等ってのは、…

デレステ、寝言

【デレステ】 石を貰うためだけに、、MAS+に挑戦して、MISSを3桁叩きだす無様な結果で自信喪失ってのをイベの度に繰り返してますが・・・。。。 プロ野球選手とかは何年も続けてプロにたどり着くわけで、1ヶ月どころか1年そこらで上手くなろうってのが間違い…