千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017-01-01から1年間の記事一覧

寝言

訳:しばらく帰省します。 【印象に残った記事】 153km/h出した試合は午後休取って生観戦してました。 球速表示の割にはバットに当てられまくってた記憶もありますが このお兄さんがプロ入りできなかったのは、ケガだけでなくて話を聞き入れない的な性格の問…

寝言

この記事見て思ったけど、カイジの「沼」も逮捕案件になるのかしら。 でもあれは「入れられる」って宣言してないからセーフか・・・? 【デレステ】 お前ら格闘技をなめすぎだぜ! 出直してきな!!

寝言

ヘタレな私には、こんな集中力はございませぬ。 【携帯 機種変更】 ほぼデレステゲーム専用みたいなもので不満とかはなかったんですが、、ちと浪費してみるか的なノリで。 ケツイの基板より高くて怒首領蜂大往生の基板より安いお値段(当社比)のやつを購入…

で〇すて絵日記 等

この思い(上図下線部) もう少し秘密にしたいの♪ いつかきっと君の胸に 飛び込んでいくでしょう♪ O-NI-MU-SOH----♪ ×3 (参考文献:Snow wings) サビのフレーズから思いついただけで、悪気はありません。 【ハイパーストII TホークCPU戦攻略】 <ザ…

ハイパーストII TホークCPU戦攻略①

【はじめに】 取り敢えず勝てりゃあいいという方針@点数度外視です。 自称拳を極めし者よりもバイソン将軍の方が圧倒的に楽なので、適当なところで1ラウンド負けておきましょー。 【基本方針】 待ち、、もしくは中距離で弱トマホークバスター連打。。。 ト…

デ○すテ絵日記

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ・・・! 俺は協力LIVEをフルコンクリアしたと思ったらライフが減っていた。 な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・。 協力LIVEは自分のやつでなけりゃあオーバーロード発動…

寝言

忘年会シーズンですが飲み過ぎには気をつけましょう。 こいつにあやかろうとしたのかしら。(他人事) このおっちゃんは酒飲んだ後も大して強くないけど 【デレステ】 今回イベのストーリー5話 意訳。

寝言

セッティングさえできりゃあ、わざわざ奇声を上げるお猿さんのいる環境で金払ってやらんでも、自宅で十分やれますね。 【ケツイ】 家庭用通しプレイ(表2周)の自己ベ更新。 ついでに表2周クリアのエビデンス残しも完了っと。。 気前よく死ねる面セレでの練…

寝言

【ハイパーストII】 初めてTホークでCPU自称拳を極めし者(笑)撃破。 飛び道具はくらってもいいやってノリで、コマンド投げ or 弱技連打で固めてスパコンだけ狙う作戦でいけました。 バイソン将軍倒した時とエンディングの内容が微妙~に違ってびっくりしま…

でれすて絵日記

お料理、得意なんです♪ まずくて食えねえけどなぁ!! 訳:初フルコン達成。初フルコンには、達成感が得られる、報酬の石がもらえる、ブログのネタができる、という3重の喜びがあります。(適当) この曲に関しては「あなたにたにたに」「私のだりあ」とか、…

で〇すて絵日記

↑開催中ガシャのSSRとSRが外国人キャラということで。 まあ普段から、「この俺様に・・・日本人のSSRなど当たるものかよ!!」って感じではありますが。。

寝言 等

みじめの一歩の最新話を読みました。 ホモ主人公くんがアケボ○みたいな倒れ方をして負けたのを見て、かれいひの上に涙落としてほとびにけり。 画像に意味はありません、多分。 【デレステ】 歌詞がパワハラな曲の初フルコン達成。 哲也の房州さんのごとく「…

盗作小説「俺より強いやつに会った時」

「腹いてえって言ってトイレ入って窓から逃げてきた」

デ○ステ絵日記

こんな時間大切だね 一人のAlcohol tea break♪ 私が私でいるための 磊落 time♪ 訳:通常Liveでもlilac time1発フルコンいけてびっくりしました。 何気に2年続いてますが、まだまだ感が大きいですね。 基本的にLv27以上の曲はダメガで固めてないと死ぬ有様だ…

〒"○ステ絵日記

中央:「まだダメ」 左:「赤い糸結ばれたこの先のあなた」 右:リアルネイキッド 訳:タワーブリッジネイキッドロマンスの初フルコン達成。 最後まで「いける」と思わずにやったのがよかったか。。。 個人的にはネイキッドというとコレのイメージが強いです…

で〇すて絵日記

初見フルコン達成。(MASTERの曲では初めて) まあLV24曲&達成報酬の出ない協力LIVEではございますが。 ちゅうか、通常LIVEで同じこと(フルコン)ができないのが私なんですが。。 まあこういう芸当ができるようになった辺り、少しは上達してるのかなあと。…

10Kmマラソン(人生3回目)

あしたのジョーで例えると、 「野性味が失われた」(意訳)と女会長に指摘されたり、「私が強く見えたんなら、あんたが弱くなったんじゃないですか」とゴロマキ権藤に指摘されたりした、 ハリマオ戦前 辺りの矢吹丈のような感じでした。 (訳:前回よりタイ…

寝言等

みじめの一歩はホモ主人公君がパンチドランカー()的な展開になってるそうですが、哲也の印南みたく、自分が勝った幻覚を見て終了でいいっすよ。(他人事1200%) 麻雀放浪記の出目徳等、自分の信念に命を張る的展開は基本かっくいいと思うんですが。 毎度毎…

適当に更新

今は昔、「神のお告げ」で帰国した野球選手も(以下略) 「神のお告げ」を理由に休み取るってのも面白いかも。(適当) 実際問題、有休は通るだろうけど、小中あたりの義務教育を休む理由に使えるものなのか興味深いです。(嘘) 今は昔、(アニメの)キン肉…

ケツイとか

同年代だけにあんまし他人事って気がしません。 スポットライト症候群というのかThe best is yet to comeというのか、衰えを認めたくない心理もあるんですかねえ。 私自身、そういう心理がまったくないかといえばウソになるし。 【ケツイ】 表2-4仮置き。ボ…

次鋒レオパルドン逝きます!!

【龍虎の拳】 最短負け試合記録更新の図。残りタイム59(開始1秒?)。 やり方は以前と同じなんですが、、開幕のデモ↑を飛ばさなければラウンド開始時のバックジャンプ@タイムロスがなくなるんで、その分早くケリをつけられるという寸法。 体力を上げていな…

絵日記

【日本シリーズ】 ↑率直な感想。 まあまだ終わってないんでわからんのですが。 どうせなら「代打オレ」とか「ピッチャー俺」とかやってくれたら面白いのに。(完全他人事) で、コレの如く「敵将 ○ミレス、打ち取ったりぃー」とかやってくれたら完璧です。(…

ケツイとデ○○テ

【ケツイ】 裏2-2仮置き。 例によって点数度外視de中型機の早回し封じといった小細工を駆使してます。 尚、表も同じ箇所でボム使ってます。。 中ボスを撃破するタイミングを調節して、中ボス直後のザコラッシュを発生させないのも一つの手かなあ。と、今日気…

ケツイ等

【ケツイ】 1周目+裏2-1。 1周目もまだまだ改良の余地あるし、BGM鑑賞用エビデンス残しの色合いが強いです。。 まあ言うだけならクレヨンちんのすけちゃんでもできることだし、証拠がありませんってよりはいっかあってところで。 1周目あげたついでのネタと…

寝言

【野球】 プロの方は下剋上があってCSのルールがどうたらという声も上がってるようですが、 高校野球東海大会は各県1位が勝ち残り、下剋上は起こらずと。 土曜日が晴れ、かつ、歯医者の診察が早く終わったら三重の試合見に行こうかしら。 【ケツイ】 以下を…

ケツイとデレス○

【ケツイ】 表2-3仮置き。 私はヘタクソなので点数度外視@早回しとかいった稼ぎはやってません。。 点数度外視なら何とかなる、ゴルフで言えばパー狙いといったところでせうか。 と、ゴルフの経験0人間の戯言。 そして、相変わらずボスの発狂(3:46~)はど…

ケツイとデレス○ -ヘタレの能書き-

【ケツイ】 レコーダー復活につき、エビデンス残しとリマインドとリサーチ目的の自録り開始。 試しに表2-4道中を上げてみました。 ちなみにボス戦を上げてないのは、しょっぱな無様に死んだからです。。。 エビデンス残しがメインのつもりですが、録ったのを…

代休

CSのルールを見ていて、そういえば昔の野球ゲーって延長引き分けの概念があるやつ少ないよなあ、と、ふと思い出して・・・ 実際問題、延長何回までいけるんだろってのが気になり、暇人な調査などしてみたり。。。 回は99、投球数は255でカンストの模様。(こ…

○れすて

初めての(回復なし状態での)毒茸伝説クリア。 「回復、ダメガの発動に関係なくクリアできる」目安がこの辺↑なんですかねえ。 DIO風(※)に言えば、 回復(ダメガ)が何秒発動しようと関係のない目安を思いついた! ってことで、年内は「BAD、MISSの合計10…

決意と〒”れ入て

Sweet Whippers' Night ~6人目はだぁれ~ 【ケツイ】 表に関しては、2-5開幕までボム5~6個所持で行けるメドが立ちそうな感じ。 レコーダーが復活次第、エビデンスとリマインド用自録りとしゃれ込みたいところですが、はてさて。 本来は通しプレイで遊ぶも…