千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でれすて絵日記

お料理、得意なんです♪ まずくて食えねえけどなぁ!! 訳:初フルコン達成。初フルコンには、達成感が得られる、報酬の石がもらえる、ブログのネタができる、という3重の喜びがあります。(適当) この曲に関しては「あなたにたにたに」「私のだりあ」とか、…

で〇すて絵日記

↑開催中ガシャのSSRとSRが外国人キャラということで。 まあ普段から、「この俺様に・・・日本人のSSRなど当たるものかよ!!」って感じではありますが。。

寝言 等

みじめの一歩の最新話を読みました。 ホモ主人公くんがアケボ○みたいな倒れ方をして負けたのを見て、かれいひの上に涙落としてほとびにけり。 画像に意味はありません、多分。 【デレステ】 歌詞がパワハラな曲の初フルコン達成。 哲也の房州さんのごとく「…

盗作小説「俺より強いやつに会った時」

「腹いてえって言ってトイレ入って窓から逃げてきた」

デ○ステ絵日記

こんな時間大切だね 一人のAlcohol tea break♪ 私が私でいるための 磊落 time♪ 訳:通常Liveでもlilac time1発フルコンいけてびっくりしました。 何気に2年続いてますが、まだまだ感が大きいですね。 基本的にLv27以上の曲はダメガで固めてないと死ぬ有様だ…

〒"○ステ絵日記

中央:「まだダメ」 左:「赤い糸結ばれたこの先のあなた」 右:リアルネイキッド 訳:タワーブリッジネイキッドロマンスの初フルコン達成。 最後まで「いける」と思わずにやったのがよかったか。。。 個人的にはネイキッドというとコレのイメージが強いです…

で〇すて絵日記

初見フルコン達成。(MASTERの曲では初めて) まあLV24曲&達成報酬の出ない協力LIVEではございますが。 ちゅうか、通常LIVEで同じこと(フルコン)ができないのが私なんですが。。 まあこういう芸当ができるようになった辺り、少しは上達してるのかなあと。…

10Kmマラソン(人生3回目)

あしたのジョーで例えると、 「野性味が失われた」(意訳)と女会長に指摘されたり、「私が強く見えたんなら、あんたが弱くなったんじゃないですか」とゴロマキ権藤に指摘されたりした、 ハリマオ戦前 辺りの矢吹丈のような感じでした。 (訳:前回よりタイ…

寝言等

みじめの一歩はホモ主人公君がパンチドランカー()的な展開になってるそうですが、哲也の印南みたく、自分が勝った幻覚を見て終了でいいっすよ。(他人事1200%) 麻雀放浪記の出目徳等、自分の信念に命を張る的展開は基本かっくいいと思うんですが。 毎度毎…

適当に更新

今は昔、「神のお告げ」で帰国した野球選手も(以下略) 「神のお告げ」を理由に休み取るってのも面白いかも。(適当) 実際問題、有休は通るだろうけど、小中あたりの義務教育を休む理由に使えるものなのか興味深いです。(嘘) 今は昔、(アニメの)キン肉…

ケツイとか

同年代だけにあんまし他人事って気がしません。 スポットライト症候群というのかThe best is yet to comeというのか、衰えを認めたくない心理もあるんですかねえ。 私自身、そういう心理がまったくないかといえばウソになるし。 【ケツイ】 表2-4仮置き。ボ…

次鋒レオパルドン逝きます!!

【龍虎の拳】 最短負け試合記録更新の図。残りタイム59(開始1秒?)。 やり方は以前と同じなんですが、、開幕のデモ↑を飛ばさなければラウンド開始時のバックジャンプ@タイムロスがなくなるんで、その分早くケリをつけられるという寸法。 体力を上げていな…