千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

静かになったろう? 折れる骨はもうないからねえ!!

かわいそうなボルガ博士

ボルガ博士、お許しください!!

ちゃちゃーん♪ちゃーんちゃーんちゃちゃん♪

金額で差別するのかよ!?神様のくせに!!

カス魔法使いポップちゃんの物まね

「オバン先生~、どうしたらええがじゃ~」 「人間はお線香のように生きる キリッ」

クロスブレイド ダブルテクニカル

www.youtube.com 大分実用レベルに近づいてきた感じ。

1-3 ロシア面ダブルテクニカル

www.youtube.com まだ、コツを確立ってところまではいかず。 1-4はため撃ちで強引にダメージ稼げばいけるっしょと思っとりますが、 実際に成功したことはなし。。

2024センバツ予想

山商の初戦は、6日目1試合目、相手は学園(高知)。 外れても何もしやん。

アイバムチョンピョン

いたっ、告訴するぞキミィ!!

今日はダルいから有休取ります。 ※本投稿はフィクションです

説得力を欠く戦い ~時間超人(笑)が出てきだしたキン肉マンの話 ~

作風まで2世に寄せることはないだろうに。 やたらセリフが多いけど、そのセリフに違和感がある辺りなんか特に。 説得力がないってところもあるけど、 前後のつながりがおかしい箇所が気になった最新話。 【違和感あった個所の例】 「(中略)いい技だ。 だが…

買ってくれなきゃ、ヤダーッ!!

カス魔法使いポップちゃんのカッコいいシーン②

石つぶてくらって、PK狙いなサッカー選手のごとくゴロゴロ転がるシーン

いい試合だったな(笑)、またオレと戦ってくれ!

オーストラリア面1-1、1-2ダブルテクニカル

www.youtube.com 可能な限りシンプルに。

カス魔法使いポップちゃんのカッコいいシーン

百日後に死ぬワニ(仮称)の尻尾にはたかれて、ゴロゴロ転がるシーン

私としてはトッテレペーのアジャパーでありまして

ドラクエ4 噓プレイ日記

ピンクのレオタード

ドラクエ5 嘘プレイ絵日記

ピ、ピピン~!!

オレきつねうどん。 あぶらげ抜きで。

あた、あた、あた~ おれは戦死~♪

I have killed general 李典.

1999 2周目ダブルテクニカル考察(単なる独り言)

2周目に関して言えば、ダメージを稼ぐ時間的余裕は十分あるんで、 「コアを開くまでにダメージを蓄積させる」のはどの機体でも十分可能で、 極論、全機体ダブルテクニカルを狙うことが可能。 が、それはそれで、ダメージ調整が難しい、という新しい問題が生…

STRIKERS1999 1-4 オーストラリア面ダブルテクニカル

www.youtube.com ヒイコラ言いつつ何とかできた →次はもっと安定して(楽に)できるようになりたいと思う →どうすれば安定して(楽に)できるか知恵を絞る のがツボなのは仕事も趣味も共通したところがある印象。 つうわけで、趣味の方ではダブルテクニカル…