千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

ケツイ

表2-1~2-4道中をそれぞれ0~1ボムで行けるよう、家庭用の面セレで練習中。

2-5道中、ボス戦は後回し。。

 

やってて思ったのは、(点数度外視なら)結構パターン化できるもんだなあと。

まあ2周目de稼ぎなんて寝言は、上記練習プレイですらパカパカ死にまくってる現状を打破してからほざきなさいねヘタクソちゃん状態ではございますが。

 

デレステ

f:id:ark987:20170730222737p:plain

初フルコン達成の図。

電磁戦隊メガレンジャー」をBGMにしてやってた回で達成。

 

ちなみに、私は電磁戦隊メガレンジャーは歌しか知りません。。

(戦隊主題歌集的なCDを借りて聴いた時に気に入って、取り込んだという流れ)

 

調べてみたら、1997~1998放送だそうで・・・知らぬ存ぜぬ状態。

テクノサウンドというのか、曲調が良いとは思います。