千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

 

f:id:ark987:20171229075838j:plain

訳:しばらく帰省します。

 

【印象に残った記事】

153km/h出した試合は午後休取って生観戦してました。

球速表示の割にはバットに当てられまくってた記憶もありますが

このお兄さんがプロ入りできなかったのは、ケガだけでなくて話を聞き入れない的な性格の問題もあったんかなあと読んでて思いました。

 

もっとも、私が他人のことをどうこう言える程ご立派な人間でもない、っつうか似たようなところがあるんですが。。

日頃から「○○は死んでもやりたくない」と思ってて、その○○をやらなくて済むように他のところで補いましょなスタンスを取ってる辺り。。。

「○○をやりたい」の逆で、「○○以外ならやる」といったところでせうか。

 

クレヨンちんのすけやらお笑いスポコン漫画やらとデレステ、どっちかに金払うか選べ

って言われたら、全然後者でしょってのとおんなじ理屈です、エー、多分。

 

実際問題、クレヨンちんのすけのバイオハザードにでも出てきそうな汚いツラ見てたらテンション上がるどころかダダ下がりでせう。