千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝言

自分が操作してるキャラの模倣か、卓球の何やらくんの猿真似か存じませぬが、 ゲーセンで奇声を上げる猿に関しては、珍しい生き物が見られるとでも思っとけば我慢できることも・・・・・・ないなやっぱり。 【W杯 日本-ポーランド】 試合を見てて、強いって…

デレステ、怒首領蜂等

【デレステ】 ピンゾロっ・・・!! それだけです、エー。 カイジの班長がいたら、「1NICE・・・!ズルコンじゃねえかっ・・・!通るかっ・・・!こんなもんっ・・・!」と、突っ込んでくれそうです。(適当) ↑この謎が解けず、鉄骨渡りの男風に「ギブアー…

デレステ

23回目の挑戦で、開催中のイベ曲初フルコン達成の図。 「ペガサス幻想」を聴きながら遊んでみたところ、いけました。。。 エチュードの意味も知らずに周回しとりましたが(キャプチュードみたいなものかと思ってた)、、イベ期間中にフルコン達成とか回復入…

1999、デレステ

【1999】 2周目蛹の目安なし安地その2。 捨てゲー時に偶然発見しましたが、意外と安地あるものですな。 ↑の安地は、この兄さんみたいに通を気取りたい時は使えるかも。(適当) 2周目アメリカ面の決めボムをやめて、6ボスをジオバイトと遊ぶようにして、2-7…

1999、デレステ

【1999】 ハジメテのハリアーノーミス9ボム所持ALL達成。 (アメリカ面で1回、7面で2回ボム使用) 区切りの目標を達成してこりゃあ嬉しいってのと、「まだ行ける」ってのが半々でせうか。 実際問題、2-7道中は攻略法確立できてない、っつうか今日も「2ボムま…

トネガワでふと思った

限定ジャンケンのボックスに実は黒服が入っていてカード集計してたって設定(?)について。 黙示録の方でカイジが「金だ資産だそんな話はうんざりなんだよ」とぶちギレ金剛した時に思いっきり蹴り倒されてたけど、中の人は無事だったのか気になって夜しか眠れ…

デレステ

Sweet Whispers Knight ~6人目はヤクザ~ 石が絡む公演目標はコンプリートにつき、ひたすら上図公演を繰り返してイベントポイントと動員数稼ぎ中。。 今日は、この曲「だけ」を30回くらいプレイしてました。。。 君リョウはもうこの味毒パンの虜になって~♪…