千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

昨日は飲み会で久々の終電帰り。

飲み会の場で出る話は意外と参考になるものが多い印象ですが、

翌日には記憶がなくなってるという残念な事態もたま~にあったりで。。

 

昨日の話では私はセルフマネジメントに長けてるって評されたのが印象的でしたが、

自己評価的には「やると決めたことをやる」タイプっていうよりは、

「必要ないものは、いちいち『○○する』だの公言しやん」タイプってとこでせうか。

この辺は受け売り@「『やるやる』といってやらないのは自分の信用を失うだけ」の影響が大きいのかなあ。

 

是非はまったく別として。

 

デレステ

f:id:ark987:20170204001105p:plain

本日の初フルコン残念賞。

つうかどうでもいいけど、後ろから3文字目は小文字のエルじゃなくて大文字のアイなんですな・・・。