千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

天地をくらう2 等

【久々ゲーセン】

つっても、奇声を上げるお猿さんのいない店で天地をくらう2を1回やっただけですが。。

で、黄忠で2回目のALL達成。

 

弓3連射(ボタン連打で出る技)を狙って出せること前提ですが、

距離を取って弓を撃ちまくるだけでクリアできる箇所もある

のは他のキャラにはない強みで、触ってて面白いキャラだとは思います。>黄忠

 

他のキャラ以上に連打必須プレイになるんで、手が疲れますが。。。

 

デレステ

<今回のイベストーリー1、2話意訳>

シィィザーァァァッ!

うああああああああーッ!!

(訳:ワムウやシーザーは登場の気配が微塵もなさそうで、残念です。)

ミッションに出てくる専務はどことなく見た目がリサリサっぽいのに。

いかにもタバコ逆さに吸いそうだし名前知らないけど。

f:id:ark987:20170401234222p:plain

↑今回のイベ曲初フルコン残念賞の図。

「DEFENSIVE LINE-闇に潜む」(ケツイの4面BGM)聴きながらやってた回に出ました。。