千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ日記

f:id:ark987:20170405234222j:plain

『LV26以上&アイコン数600以下』で思い当たる曲が「つぼみ」しかなかったんで、

アホみたいに「つぼみ」ばっかりやっとりました。

が、調べてみたらこの条件満たす曲って結構あるんですな。。

 

まあおかげで、ちっとは上達の兆しが見えたからよしとしときます。。

(ダメガで固めてクリアすらできなかったのが、ダメガ入れたらクリア安定までは行けるようになったって程度に(汗))

 

何つうか、デレステに関しては現状ある程度回数こなして、気がついたらできるようになってるって印象。

バッティングセンターで150km/hを何球も見てる内に、気がついたら打てるようになってるってのと似たようなものなのかしら。

是非は別として、理屈が後でついてくるというのかそんな感じで。

 

Grit&エジソンのエピソード的には後9900回以上試行チャンスがあることだし、

その内フルコンもいけるようになりますかねえ、と、適当に。。