千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有休

私の趣味は、怒首領蜂の4ボスいじめです。(適当) さすがに平日の昼間だと、奇声を上げる、うるせえのは出没しないようで。 毎回こうなら天国なんですが。 【デレステ】 ズルコンによる初フルコン達成。 ほんまもんのフルコン達成するお楽しみが残ったと、…

寝言

↑某優勝予想の前払い。丁度有償アイテムが尽きそうなこともあり クレヨンちんのすけだかコリアンしんちゃんやらみじめの一歩やら守る気のない禁煙禁酒宣言みたいに、発言がスポンジよりも軽い人間になってもいけませんので。 「負けたら引退します」(笑) …

で〇すて絵日記

この境地には中々至れません。良くも悪くも。 正真正銘のフルコン達成の図。 ズルコンの時とはまた違った達成感がありますね。。 報酬はGETしてるから形はどうあれ1回達成はしてるから気楽にやれる的な、気持ちの部分もありそうですが。。 で、気楽にやるの…

寝言 等

「ゲーセンの対戦台でやたら大声をあげる奴、よく馬鹿になるって言うけど、ならないらしいね。」 『へーっ、どうして?』 大脳生理学の話かと思ったら、 「もともと馬鹿だから。」 (参考文献:「こんな話を聞いた」) 【1999】 今週末の最高:2-7ボスでミス…

1999、で〇すて

センバツは有休取れそうなら大阪観光のついでに見に行くかも。 有休がアホみたいに余りまくってるのもありますしね。 【1999】 ↑ヘタレの本日の最高:2-1しょっぱなで超凡ミス、2-6で凡ミス。 ・7ボス開幕は左側でため撃ちを出せば、少なくとも片方は右のザ…

寝言

【デレステ】 またまたやらせていただきましたァん♪ な感じの初ズルコン達成。。 まあ、その内真っ当なフルコンもいけるでせう、多分。。 【e-sports】 ぷよぷよだか何だかがe-sports認定されたんだそうで、へーえ的な寝言。 STGが認定されることはなさそう…

デ○ステ絵日記 等

LIVEの前、「スターランク高いやつで固める」といって、編成を変えた・・・その時に(オーバーロード持ちを)入れていたな。 な、何ーーーッ!?し、しかし、NICEやBADが出る時にオーバーロードが都合よく発動してくれるのか!? 特技LVを上げたのだ。トレー…

教育リーグ初観戦

※観戦者の感想です。実際を保証するものではありません。 意外とお手軽に見に行けることが判明につき。。 つうか今日まで知らんかったけど(汗)、高校野球の地方大会より入場料安いんですな・・・。 応援がほぼ皆無なため、選手やベンチの声がはっきり聞こ…

センバツ優勝予想 等

三重 と、書くだけ書いて何も賭けませんでわ、みじめの一歩だかクレヨンちんのすけだかコリアンしんちゃんだかと同じなんで、外れたらイギーの魂デレステに9800円課金します。 逆に当たったら、その3倍課金としゃれこみます。三重だけに 秋は四日市工戦とい…

で◯すて絵日記

(訳) オルゴールの小箱の初フルコン達成。 グルーヴ中での達成につき、報酬貰えませんが。。

でれ○て絵日記等

開催中イベのストーリー意訳2 開催中イベ曲で一番の残念賞の図。 【1999】 The best is yet to come. 以下、メモ書きと能書き。 ■ロシア面道中のでかい戦車 メダル回収的には、 ×:動く前にため撃ち使って撃破 ○:動かしてからため撃ち使って撃破 の方がいい…