千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言 等

「ゲーセンの対戦台でやたら大声をあげる奴、よく馬鹿になるって言うけど、ならないらしいね。」

『へーっ、どうして?』

大脳生理学の話かと思ったら、

「もともと馬鹿だから。」

(参考文献:「こんな話を聞いた」)

 

【1999】

f:id:ark987:20180325214556j:plain

今週末の最高:2-7ボスでミスっての残念賞

 

実際問題、2-7は闇雲に逃げ回ってる感を否めないし、こうすればいい的なコツを見つけんことにはノーミス9ボムALLはキビしそうで。。

 

デレステ

f:id:ark987:20180325215149j:plain

イベストーリー訳:「ヘドぶち吐きなっ」

f:id:ark987:20180325215240p:plain

初フルコン達成の図。

今回のイベ曲は、全員判定強化で何かの間違いが起こればフルコンいけるかも。。。

 

部分部分では「絶対ムリ」って箇所はないけど、通しでいくとどっかでミスる感じ。

途中がいくら良くても最後までできなけりゃダメ・・・っていう問題は、STGにもデレステにも野球にもその他諸々にもつきまとうものなんですかね。。