千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【衣食足りて礼節を知る(偽善者節)】 ちょっと前に、「どこぞのセンセイが裏金貰ってIRだか何だか誘致してました」ってニュースがありましたが、目の前に大金チラつかされて、NOと言える人間ってどれだけいるものなんかなあ。 と、チャイ〇ウイルス(トラ…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 初フルコン&AP達成の図。「どうせ最後でミスるっしょ」と思いながらやってた、っつうか実際問題最後が難関の曲なんで、フルコン意識せずにやれたのが大きかった気がします。。 何はともあれ、安定してコレができるかが重要でしょうね。1回だけ…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 アップデートの際、特技発動時のカットインがONに切り替わっててびっくりしました。邪魔になるかと思ったら、案外そうでもなかったです。欲を言うと、カッコいいカットインなら、テンション上げて遊べるのですが。 カッコよくて、テンションが…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

私事ですが、来週、まいか~が届きます。 運転ドヘタの自覚があるんで、湾岸ミッドナイトごっこや頭文字Dごっこなどは到底できませんが、メルヘンデビュー!ケツイのBGMとかガンガンに鳴らしつつ、あちこち回ってみようかと考えてます。 【デレステ】 初フル…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 ExcelのVLOOKUP、HLOOKUP関数の使い方を覚えがてら、デレステのアイドル一覧表(所持/未所持、アピール値等)を自前でこしらえてみようと、思い付きで。「1つめの画像のポテンシャル値を更新すれば、そこが影響している他セルの値が自動更新さ…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 スカチケ使ってお迎えした人の図。 特訓達成報酬の石が欲しくてやった。(SRなら)誰でもよかった。(鬼畜) つうか、1600日継続ボーナスなんてのを貰いましたが、もうそんなにもなるんですな・・・。継続は力なりというか何というか。 【キン…

ドラクエ11デビュー

↑デビュー結果(嘘)。正確に言うと、競馬レースの代打を頼まれたんで、そこだけやりましたって話。どれだけ連闘しようが、予後る心配がないのはいいですね(ダビスタ脳)。 一口にRPGといっても、ストーリー重視 de レベル上げだとかアイテム集めのいわゆる…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 石が絡む公演目標はクリアにつき、のんびり走りつつ、動員数とイベポイント分の石をふんだくろうかと。 図:無料ガシャの結果【キング・オブ・ザ・モンスターズ2】ハイスコ○ガールなんて駄作を読んでるから上達しないわけですね。と、能書きを並…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 ↑フェスのSSRキャラについて所感。2回目のフルコン。1回達成して報酬もらった後は「ミスってもいいや、はははは♪」と気楽にやれるせいか、トントン拍子でいける傾向があるような、ないような。 #デレステ pic.twitter.com/D3VuHsPnIJ— アイバム…