千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

After QM

駅の階段 両足響く

今日の通勤 並じゃないぜ

サボリの誘惑 負けたら最後

ボーナス評価 減らされる

 

休憩 昼食  打ち合わせ

席立つ度 歩く度に 苦痛がひどくなる

 

・・・・・・(サビら辺の歌詞が浮かばず)

 

オレは両足 筋肉痛

(参考文献:炎のキン肉マン

※歌詞は一部フィクションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガキの頃は「炎のキン肉マン」「キン肉マン旋風」の方が好きだったけど、

社会人(?)になって「キン肉マン Go Fight!」もいいなあと思うようになった次第。

アホっぽい歌詞とシリアスな歌詞がいい感じに混ざってると思います。

 

ってか、みじめの一歩みたいなお笑いスポ根ものじゃあるまいし、

もうちっと体鍛えやんとあかんかなあ・・・- -;。

(翌日に響かなくなる程度には)