千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

休出

お勉強メインにつき、漫喫でも行くかのような気楽さでございましたが。。

実際問題その位軽い気持ちでやる方が捗るというか苦痛に感じやんというか。。

 

そういえば「絶対に外せないって気持ちでやる1メートルのパットは、気楽にやる10メートルのパットより難しい」って例え話もあったなあ。

(参考文献:銀と金

 

PS4

何となしでRPGを買ってみたんですが、ストーリーを乱暴に要約すると、

主人公の偽善もやし男が珍面のガキの言いなりで延々とおつかいイベントさせられる

オハナシのようで、正直タルいです。

 

ストIIの偽善者を見習え。

っつうか、ストーリーなんかこのくらいシンプル↓でいいっすよ。(適当)

f:id:ark987:20170312000648j:plain

f:id:ark987:20170312000710j:plain

f:id:ark987:20170312000727j:plain