千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

無駄に色々

継続は力っつうか続けないとモノになりませんよってことかもなあ。

と、ふと思ったり。(寝言)

 

ケツイ

f:id:ark987:20170806213911j:plain

久々にアケ版(表2周)。

お猿さんの奇声、大声がなければ快適なんですが。

売春ガールだか売女ガールだかいうゲーム漫画だか何だかの影響なんですかねえ、知らんけど。

 

特に自己ベ更新ってわけでもないですが、家庭用で作ったパターンがそのまんま使えることがわかったのが収穫でせうか。

 

【こうこうやきう】

f:id:ark987:20170806214235j:plain

こうなる展開を祈りたいですが、ないだろうなあ。

三重県勢は昨秋以降、東海大会では惨敗続いてるし。

 

とか言いつつ、有休とって甲子園に見に行く予定なんですが。

「負け戦こそ面白い」(花の慶次)理論です、エー。(適当)

実際問題、自分の母校の試合見に行った時も、勝つとはまったく思ってなかったしなあ。。

 

甲子園で酒をかっくらいながら、合間にデレステというのも一興でせう。(適当2)

交通費的には石8400個分の課金と変わらんし。。