千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

f:id:ark987:20170819232141j:plain

釣りに限らず、趣味に関してはこういうこと↑が言えるのかもなあ。

と、ふと。

実際問題、自分で何か成し遂げた的達成感が欲しくてやってる部分はありますしね。

 

f:id:ark987:20170819232318p:plain

さしずめ、自分の腕でLV27曲を初フルコンした日(今日)のことを覚えてないか?

他にどんなSSRを引き当てたやつがいても、自分の奴(N)が一番輝いて見えなかったか?

ってところで。。。

通常LIVEじゃないからフルコン報酬は出ないってオチつき。。

つうか、LV25~26曲ですら回復(ダメガ)ないと死ぬ曲が多い辺り、まだまだでせうな。

Grit的に、できるまでやるっつうかものにするまでやるとしゃれこみますかね。