千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

どくしょかんそうぶん

実家にあった本を読んだ感想文です。

日本人ボクサーの30歳(仮称)と世界チャンピオンがタイトルマッチをするお話です。

30歳は9R終わるまでボコボコにされて、「立たないで もうそれで十分だ おお神よ 彼を救いたまえ」な状態で、本人もセコンドも棄権しようとしていました。
そこに、30歳の妻がしゃしゃり出てきて、「あと3Rくらいやれやボケが、ああん!?」(意訳)と、試合続行するようにけしかけました。
私は、この鬼嫁は旦那に保険金をかけてるに違いないと思いました。受取人は自分で。

試合を続けた結果、30歳は試合に惨敗して入院しました。
鬼嫁は生命保険が入ってこなくて泣いていました。(嘘)

f:id:ark987:20180102210147j:plain