千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

GW中のゲーム

デレステ

f:id:ark987:20180506215240p:plain

↑2曲の初フルコン達成

 

f:id:ark987:20180506215324p:plain

「6人目はだあれ」「LET'S GO HAPPY」「純情MID NIGHT」の構成(平均LV26)に対してパーフェクトコンボ達成

 

f:id:ark987:20180506215544p:plain

「ラブレター」の初フルコン達成

 

等、今回のグルーヴでは、色々上達を実感できた感じです。

必殺ダメガ部隊も、MASTER+のクリア報酬取る時の1回しか出番なかったし。。。

 

【バッティングセンター】

超久々の挑戦でしたが、普通に打てました、というか130km/hが妙に遅く感じられたような・・・?

デレステ目のトレーニングは欠かしてなかったのがよかったのかはてさて。

 

STG

1999ハリアーとか怒首領蜂Bタイプとかいったパッと見扱いづらく見える機体を使ってることを、知人に評価してもらってびっくりしました。ありがとうございます。

まあ、使ってて面白いから使ってる部分(※)はありますし、機体性能が〇〇だからどうたらと言い訳して終わりじゃあゴミ魔法使いポップやら「みじめの一歩」の負けの内一歩と同レベルなんで、もうワンランク上を目指したいところですが。

 

※周りと一緒のことやってたんじゃあ面白くない、ってな性格の影響も少なからずあると思ってます。。。

 実際問題、4番打者ばっか集めたチームがどうかというのは、どこぞのバカ球団が証明してくれて(以下省略)