千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

<アテレコ>

f:id:ark987:20181107222124j:plain

「ほう・・・向かってくるのか・・・

 逃げずにこのDIO専務に近づいてくるというのか・・・

 せっかく祖父のジョセフが

 イベントの終了直前まで周回するプロデューサーのような必死こいた気分で

 教えてくれたというのに・・・」

 

つうわけで、20:59に倍プッシュで特攻かけたはいいものの、

「イベント終了時間から15分過ぎてのクリアは無効」

の説明読んでなくて、アイテムとかイベポイントとか色々大損こきました。。。

 

どうでもいいけど、上のおばちゃん、DIOのセリフ吐いても全然違和感なさそう。

「歩道が広いではないか、行け。」とか、パワハラしてそうだし。。(適当)

 

【寝言】

SNSで、「○○選手がトレード」ってネタをウソですって断ってるのに、「」の部分だけ拡散された挙句、「デマを流すな」とかボロッカスに言われたのを見て、面白いなあというかかわいそうなというかそんな印象を受けたり。

 

I貞曰く「キャッチャーのリードが悪い。オレは悪くない。」

ってな、同じウソでも、相手にされない方がまだ幸せなのかもなあ。

またまたどうでもいいけど、キャッチャーのリード通り(自分の投げたいところとは違うところ)に投げて打たれました事案が、将来はパワハラになったりして。。