千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

主に実写ストIIネタ

【実写ストIIストリートファイター ザ・ムービー)】

昨日ネタにしたスコアバグですが、キャニィと春麗でCOMの同キャラと遊んでたら、また発生しました。。。

状況から推測すると、

・相手が、COMの同キャラ

・1回の連続技で、気絶とKOさせられる

 (例:すぴにんぶぁ~~~どきっくの2HIT目で気絶、3HIT目でヴオオオオオゥゥオゥゥ~~~(KO )

というのが、発生条件の模様。

言い換えると、「COMの同キャラに気絶状態のままKOされる」ということかも。

f:id:ark987:20190211204952p:plain表示は6万ですが、スコアは600万加算されてます。。。

 

で、何でこんなアホみたいにスコアが増えるのかも気になりますが、勝利ボーナス計算時に変なところ(気絶値?)を参照しにいって、ぶっ壊れるのかなあ・・・と、推測。

COMの同キャラに負けた時の勝利ボーナス表示は、VITALITYの部分が明らかに体力じゃなさげだし(体力がいっぱい残ってても、表示は0だったりする)。

 

デレステ

f:id:ark987:20190211210929j:plain

リアル義勇忍侠花吹雪