千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記 等

デレステ

<イベ ストーリー2話要約>

f:id:ark987:20190228205054j:plain

 

今日から始まったイベのメインキャラ、こんなやついたっけ?と思ったらド新規キャラなんですな。

取り敢えず噛みつきがどうたらの方がブランカ、もう片方がウォーズマンと覚えときます。(適当)

キャラが増える=キャライベ報酬de石を貰える機会が増えると思えば悪くないです。(適当2)

 

イベ曲は割と好みなんで、石を取り尽くす程度に頑張ります。

 

【弾銃フィーバロン 3面ボス練習中】

4面の序盤でボムアイテム1個入るし、発狂モードはある程度粘って決めボムでいいやというノリで。(汗)

なお、第2段階(?)の真下オーラ弾&狙い系緑レーザーの時、左上隅にへばりついてますが、これは100%安地ではありません、たま~にブチ当たります。。。

怒首領蜂6面ボスの、ある意味発狂モードより難しい攻撃@たま~に右下隅が安地になるやつ(※)とおんなじです。

f:id:ark987:20190228203629j:plain

※コレのこと