千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記 等

 

デレステ

f:id:ark987:20190423174102p:plain

f:id:ark987:20190423174116p:plain

1枚目の訳:(今回)イベ曲はぬるすぎる! あくびが出るわ!!

 

「あくびが出る」領域に達するまでに、10回くらい挑戦しとりますが(汗)。

なお、『ぬるいんなら APとれや or MAS+やれや、あ~ん?』というツッコミは却下。

ひとまず、報酬の石を回収「コンセ込み編成 de AP取る」ことを目標に遊んでます。>今回イベ曲

 

【引越しネタ】

1か月以上前に(向こうの言い値で)運び出しの日程は決めてたにも関わらず、運び出し当日の約束の時間を過ぎても、来るどころか連絡ひとつよこさず、こっちから電話かけまくってもまったく出ない。

で、翌日の朝イチに状況確認の電話入れたところ「忘れてました。運び出し対応できるのはうんたらかんたら(中略) GW明けです」(意訳)という素晴らしい回答をよこした、某業者にブチギレ金剛しました。

 

別の業者に頼んだら、そこの業者の半分以下の見積もり価格が返ってきたし。一口に引っ越し業者といってもピンキリってことでせうか。まあ引越しする機会もそうそうないでせうが、今回ブチギレ金剛したところには、死んでも頼まねえケツイした所存です。

(野球で言えば)ミスしたら即交代させる監督の気持ちが、ちょっとだけわかったような。