千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ等

デレステ

f:id:ark987:20191227193158j:plain

ちなみに、今回イベ曲のフルコンは諦めました。(やる気なし)

 

【誇り高き勇者たち】

別名:狂人たちの宴。

狂ったように火を吹いてるだけで盛り上がる、プロレスゲーの観客の優しさに、かれいひの上に涙落としてほとびにけり。(嘘)

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

キャラの違いで言うと、スーパージオンとアトミックガイはボス前哨戦をジャンプ攻撃2回で終わらせる、サイバーウーはAボタン攻撃で戦闘機を落とせないけどスーパージオンは落とせる・・・といったこまい差が出てきます。

1&2でハイスコア1位取ったろか的な下心で、、最近1にも手を出しておりますが・・・。ネット上の評価は主に「2になって難易度激増」みたいですが、1の方が難しくね?と、思うのは素人考え?