千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

デレステ

どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、追加楽曲の学園天国(カバーのやつ)、中の人が死にそうな声@歌詞の通り「命がけだよ」状態で歌ってるように聴こえるのは気のせい?

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

誤記ってる・・・。。(おかげどうか→おかげどうか)

「途中がいくら良くても完走できなきゃ負け」の逆パターンって感じでした。途中ダメダメ君で、気分的には半分捨てゲーだったのが、却って良かったのかもしれませんが。。精神論が好きか嫌いかで言えば大嫌いな私としては、記録かかってるだのかかってないだのいったメンタルどうのに関係なくやれてこそなんでしょうけどねえ・・・。