おめでとう!!!!日本ハム!!!!!

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言(近況&三重県高校野球ネタ)

【寝言1:近況】

毎日毎日、「早よ帰ってケツイやりて~」と思いながら仕事してる人間が真面目なわけないじゃないですか、はははは♪

それ以外の近況を言えば、「余分な情報は仕入れない(変に情報を仕入れようとするから混乱する)」というのが目からウロコでした。ネットなんかで情報が入る機会は増えてきたけど、それに溺れる危険性も高くなるわけで、だったらハナから仕入れないって選択肢もありそうで。

実際問題、Yah〇〇なんかでアホみたいに見かける、借金作った挙句国外逃亡した掲示板管理人の能書き記事なんて見なくても生きていけますしね。このブログとおんなじで。

 

【寝言2:三重県高校野球

所謂ファウルで粘った結果なのか、単に相手がノーコンだったのかわからんのですが。「〇〇君が△△km/h投げました~」記事の大好きなマスゴミや目ん玉節穴か作りものなスカウト様はこういうところ取材しろよな。このブログ並に使えねー。

個人的には「勝負の場なので、勝ちたければファウルで粘ろうと毒ガスを使おうと細菌兵器を使おうとドーピングしようがOK。ただし、やったことには責任取らんとあかんし、同じことを相手がやってくる覚悟も必要ってスタンス」に賛成派なんで、仮にファウルで粘るとかやってたとしても全然悪いこととは思いませんが。