千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

借金王の掲示板の受け売りか存じませぬが、アクティブ(競技人口)の多寡を論じるのが一部で流行ってるようで。多寡にそんなに意味ないと思うのはトウシロウ考え?むしろ全体人口少ない方が競争相手も少ないというか市場独占できるって考えもあるんでないかと。

まあアクティブの多寡と本人の上手い下手はまったく別物でせうし、個人的には「勝てると思ったら何人相手でもやるけど負けると思ったら一人相手でも逃げる」岩崎弥太郎思考でありたいもので。

つうか、そういう思考がここまでの生き方に(良くも悪くも)大きく影響してる感じ。。。

 

ケツイ

ひとまず自分としては表2-5ノーミスノーボムが1つの大きな区切りかなあ。通しプレイでできるようになったら最高なんですが。。

てな感じで、自分で落としどころを決められるのが趣味の良いところで。それも、「良くも悪くも」かもしんないけど。