千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

1999、センバツ優勝予想

【1999】

f:id:ark987:20190315174712j:plain

ハリアーにて自己ベ更新、および、2回目のノーミス9ボム所持ALL達成。

<内容>

 ・ボム2回使用(アメリカ面道中で決めボム1、2-7道中でビビりボム1)

 ・2重テクニカルは、2-7ボスのみ成功

 ・1-6ボス、1-7ボスは、ダメージ撃破やらかす(4万点落ち)

<メモ>

 ・2周目ロシア面道中は、前に出とく方が安定するかも

 ・2-7道中は、ザコを撃たない選択肢もありなのかも

 

2重テクニカル頼りですが、、、全部が上手いこといけば330万狙える計算なんで、まだ安定してない箇所の研究含めて気長に遊ぼうかと。

野球の投手で言えば、完全試合ノーヒットノーランを狙う的な面白さがあるといったところでせうか。>通しプレイ

 

<その他 X-36 猛特訓の成果>

f:id:ark987:20190315175406j:plain

X-36で1面クリアなんて難しいこと、ヘタレな私ができるわけないじゃないですか、ははははは♪ の図

 

センバツ優勝予想】

津田学園

と、言って終わりでわ、口だけのコリアンしんちゃんやら乞食以下のカス魔法使いポップちゃんやらと同レベルなんで、外れたらデレステに5000円課金。

当たったら、その3倍額を課金としゃれこみます。三重だけに

60ガシャ用の石が切れるタイミングだし、丁度良い(以下省略)