千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

お上ヘラヘラ笑いながら議論ごっこしてる連中が、頼りになるわけないじゃないですか、ははははは♪

 

デレステ

f:id:ark987:20200402182447p:plain

訳:追い風Running と クレイジークレイジー の初フルコン達成。

どうせなら(達成報酬がもらえる)通常LIVEでやりたかったところですが、おばさまの1000コンボミッション達成できたしまあいいや。。こういうのは再現性があってこそ・・・でせうし、お楽しみが残ったということにしておきます。(ちょっと負け惜しみ)

 

<余談>

私がエイプリルフールについたウソ。

 

キング・オブ・ザ・モンスターズ2

実際問題、中身(何でそういう風に動いてるのか)を理解しなけりゃあ、動画なんていくら見たところで上達にはつながらんと思っておりますが・・・。という意味では、貼り付けてる画像は、あながちネタでもないのです。