千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル無手勝流

スコアランキングもやるからには(下から)1位を目指そうと思い立ち、(悪い方向に)頑張った成果。 ランキング見たら2000点台の人もちらほらいたんで、同じようなこと考える人は少なからずいるようで。。 (ゴーストかもしれないけど) ・・・つうか、0点ク…

寝言

【ケツイ】 表2-1~2-4道中をそれぞれ0~1ボムで行けるよう、家庭用の面セレで練習中。 2-5道中、ボス戦は後回し。。 やってて思ったのは、(点数度外視なら)結構パターン化できるもんだなあと。 まあ2周目de稼ぎなんて寝言は、上記練習プレイですらパカ…

デレステ替え歌日記

はじめに。悪気はありません。あと、無駄に長いです。 エキセントリック エキセントリック エキセントリックプロデューサー 今日も事務所が平和なのは エキセントリックプロデューサーがいるからさ 早いぜ 早過ぎるぜ アイドル採用 設備も充実うれしいな 餌…

VBA 等

【三重県高校野球】 三重-津田学園の公式戦対戦成績 (2008年春 ~ 2017年1年生大会) 2009年 夏 二回戦 ○ 三重 13 - 5 津田学園 秋 県大会 準決勝 ○ 三重 3 - 1 津田学園2012年 春 県大会 二回戦 ○ 三重 7 - 0 津田学園2013年 夏 三回戦 ○ 三重 6 - 1 津…

色々

わたしはバクチ打ちだ・・・・・・・・「誇り」がある 負けたものは必ず払います (参考文献:ダービー兄) いつぞやの予想ハズレにつき、口だけのカス魔法使いポップちゃんやらクレヨンちんのすけやらと同レベルになってもいけないので。 明日は近い方四日…

デ○ステ絵日記

キャハッ、ラブリー17歳♪ (参考文献:メルヘンデビュー!) <今回イベのストーリー 意訳> カラテカが出てくるところはあってるかと

寝言

活動日捻出のため、悪事に手を染める野球部監督(適当) 「3年間犯罪やらずに過ごせ」って、そんなに難しいことかなあ 野手がまったくエラーしてなくても投手が四球連発してたら負けたりその逆もあったり、自分がヒット打っても他の打者が活躍できなかったら…

(無)計画有休

有休消化がてら四日市行って野球観戦など。 マスゴミが変に騒いでない試合の方が落ち着いて見られていいですね。 試合内容が面白ければ更にいいんですが。。 <第1試合> 菰野の先発投手はMax147km/h、コンスタントに145km/h投げてた辺り、 2年生夏 時点での…

デレステ絵日記

訳:無償石を10連ガシャ(×4)につぎ込んだところ、所有済SRしか来ませんでした。 建前:画像中央下 本音:左上 訳:初フルコン達成しました。 ちなみに、津球場のバックネット席でイース8の曲をウォークマンで聴きながやってた回にいけました。。 超どうで…

2017 夏の三重大会 冊子ネタ

【間違い探し レベル3くらい】 粗探し目当てに見てたわけでなし、気づいたのはまったくの偶然でございますが。。 ヒント:15日の日程 解答↓(範囲指定) 津球場の第一試合と第二試合の間隔が1時間しかない。 (他の球場は2時間半空いてる)

寝言 等

死ねだの殺すだのとつぶやく殺人鬼のお子ちゃまを預かりたいってな保育園もそうそうないのでわ。 と、超今更ネタ 【でれすて】 訳:ヘタクソ故に、無駄にスリリングな展開になりました。。 まだまだ高レベル曲を安定してクリアとはいかないようで。(汗) 先…

〒”レスて 等

↓どうでもいいけど、ファミ拳リュウかファミコン風雲児に真ん中のやつみたいなキャラがいたような 当初の目的だった39000ポイント@報酬の石GETはひとまず達成。 1周550ポイント入るとして、約70周(×4曲)・・・・・・ とか思うと苦行チックですが、、(達…

計画(性のない)有休

いっつも余るし、使える時に使いましょってノリで。。 で、桑名のレンタサイクルで電動自転車を借りて、あちこち走り回ってました。 電動自転車は初めてでしたが、始動と坂道で殆ど力入れずに進めるのは便利ですね。 4時間通しで走り回ってバッテリー半分程…

寝言 + 2017 夏の三重大会 優勝予想

ルール無用の悪党に 正義のパンチをぶちかませ♪ 特に書くこともないので、優勝予想なんぞしてみます。 予想:松阪商か高田のどっちか。どっちか選べと言われたら松阪商 松阪商は去年夏の津田学園戦みた時に、攻撃力だけなら甲子園準優勝した時の三重高に匹敵…

盗作小説 偽善者ファイナル1話 等

「アイアム ア ボーイ ↓ジスイズ ア オクトパス」 【でれすて】 「アイアム ア プロデューサー ↓ジスイズ ア スクイーズ ギブ ミー ア キャンディ 」 参考文献:魁!!男塾

色々 寝言

どこかのチームは20億だか30億だかつぎ込んで、早くも自力優勝が消えるザマだそうですが、(量的な意味で)「どれだけやったか」に拘っても無意味ってところでせうか。 Grit的に「できるまで何回でもやる」方向性に共感するのはいいとして、 回数をこなすこ…