千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ、寝言

【デレステ】いつもの「どうせミスるっしょ、はははは♪」気分で遊んで初フルコン達成の図。どうでもいいけど、このポーズが鳳翼天翔やギャラクシアンエクスプロージョンに見える・・・。 pic.twitter.com/Fdbhn3ZuY5— はぐれ悪魔純情派 (@3pFakWrSCdawdqD) 2…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 <シンデレラガールズ アニメ13話(バレ注意)> 思った以上にシリアス展開で、びっくりしました。(何が) そして、こちらは初フルコン達成の図。このコラボ曲に関しては、キャラに合わせた歌い方してるんだと思いますが、(キャラを)知らん…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 混雑による事故を避けるため、会場整理にいそしむ大原みちるPの図。 今更ながらアニメのシンデレラガールズDVDをレンタしたので、こんなシーンがないか期待しながら鑑賞します。 今回イベ曲のWhat to doのところ、MVで歌詞確認するまで、Fuc○ y…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 「給付金は、ガシャ特券100枚につぎ込みます。 頑張れドンケツシンボリー、オレがついとるぞ。」 初フルコン達成の図。正直、「初フルコンいけそう」と思ってからが長かったですが、達成できたからまあいいやということで。。。 LV28曲も必殺ダ…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【寝言】 ↑マスゴミ様が最近取り上げている自粛警察とやらに思うこと。鉄球で戦車を潰せる偉人の言葉を拝借して。つうか、あれ、マスゴミの自作自演じゃねえの? ちょっと前までは、家にずっといることが「引きこもり」だとかボロッカスに言われてたのに、変…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 開催中ライパレは、最終日に石を取りつくせそうな、いい感じの進捗。 つうか、今更な疑問 de リアルのライブのこと全然知らないんですが、おんなじ曲を3回おんなじメンバーでやるという公演で、客入るの・・・?? 【キング・オブ・ザ・モンス…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

某ドリームクラブでは、延長時には追加料金が必要ですが、どこぞの何たら宣言(笑)の延長はタダでやれと言われるのかな?個人的なことを言えば、補償だとかそんなものはハナから期待しておりませぬが。 【FC版FF2小ネタ】 同じモンスター(キラーフィッシュ)…