千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

The best is yet to come(寝言)

帰宅後に野球でも見るかと思ってTVつけたらもう試合終わっとりました まるまる

個人的には秋山といい桑原といい、崖っぷちから復活→活躍中の選手が印象的です。

ちなみに伊予のゴジラという異名は今日初めて知りました。

西条じゃないんだ

 

桑原も三重 津田学園出身の選手って程度の知識しかなかったんですが、

監督が現役時代の対戦時に打ちづらく感じたのが見出された経緯ってのは面白いもので。。

 

いつどこで大成するかってわからんもんだなあとしみじみ。

こういう選手が印象に残るのは、私自身遅めの成功を果たした経験があるから・・・かもなあ。。

遅めの成功っつうか、「死んでもやりたくないことをやらなくて済むように」ってのを意識してやってる内にぴったりの立ち位置が見つかったというのか、そんな感じではありますが。(ヲイ)