千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

1999等

【1999】

部分部分を徐々に思い出してくると、「1ボムノーミスALL」「コレといったパターンを作れなかった箇所(※1)の安定化」とか色々欲が出てきます。。

 

(以前やってた時)ノーボムパターン作るまでにメチャクチャ苦労した2周目ロシア面は今やってみるとそんなにキツく感じない(※2)んですが、苦労して覚えたことはそんなに簡単には抜けやんってところでせうか。。。

 

※1

具体的には、2周目の「日本面道中ラスト」「オーストラリア面ボス(ザコ列車を全部出す場合)」「7面全般」といった箇所。

 

※2 

点数度外視での話です、念のため。私はヘタレなんでメダル全部2000点取りとかいった芸当はできません。

 

デレステ

60ガシャにて、白封筒からSSRが来たんでびっくりしました。

特技がコンセントレーションにつき私には使いなせませんがこんなケースもあるんですな。