おめでとう!!!!日本ハム!!!!!

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ、盗作恋愛小説④

デレステ

特訓したら石を貰えるし、その意味ではまったく無駄ではないんですが。(鬼畜)

ちなみに開催中イベについては、ランクSを、以下の要領でギリギリ突破・・・。

 

・GRAND(イベ曲)以外のブースは、全部MAS曲(アイコンが600前後の曲) de フルコン

・一部の連中のポテンシャルを初期化して、バランス振り→極振りに変更

・アピール値が稼げそうにないところは、ゲストに頼る!

 

ランクSSはムリっすわ、ははははは♪ と、早々に見切りをつけて、、高得点を取れるブース「だけ」選んで、ファン数稼ぎ&イベ用メダル稼ぎに入ってます。(やる気なし)

MAS+フルコン位できるようにならないとランクSSクリアはムリそうって意味では、結局は腕がものをいうのかなあ・・・その方が好みではありますが。

 

【夜の盗作恋愛小説 転生の夏空④】

一○曰く
ロケットパンチ!!メガトンパンチ!!アトミックパンチ!!ア○パンチ!!」
全然効かず。副会長曰く
「パンチってのはこうやるんだぁ!!」
副会長、ローキックを繰り出しにけり。一○、パンチに備へしがためまともにくらひ、体勢を崩しにけり。
一○曰く
「き、君、卑怯だぞ・・・。」
副会長曰く
「野球で予告投球するピッチャーがいるのかよ、あ~ん?」
もう一人の男、一○のポケットに手を伸ばしつつ曰く
「お前が何人束になろうとも、俺たち"はぐれ悪魔純情派旅情編"の敵ではない。」
もう一人の男が一○の財布を抜き取ろうとした刹那、17時のチャイム、鳴り渡りぬ。

f:id:ark987:20190905205657j:plain

会長、連れと共に、アニメを見るために帰宅せり。


一○、かくの如く、かろうじて財布を守りにけり。
然れども、ローキックで骨折した足の治療に、費やしけり。