千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記 等

f:id:ark987:20191013200327p:plain

初フルコン達成の図。コンセ持ちがいるとこのザマになるので、曲の難易度落として(PRO辺りで)コンセを使いこなせるように練習・・・というのもありかもなあ。

ちなみに開催中のキャラバンは、下位のガ・・・お子様の方は出るけど上位の方がまったく出てこないので、沼の役物を破壊した坂崎のように、「インチキっ・・・インチキっ・・・このイベはインチキっ・・・」と叫びながらプレイしてます。(大ウソ)

 

高知県高校野球

ラジオで準決勝を聞いてましたが、「2回の攻撃に入る前に校歌流す」のが三重県と違っててびっくりしました。この辺の文化は県によって違うのか・・・?

つうか、2試合目は実況が早口で喋れないせいか知らんけど、聞いてても選手の上手い下手が全然わからん・・・(例:「ピッチャー第〇球投げました・・・バッター空振り三振」を言うのが精いっぱいな感じ → どんなコースのどんな球種を空振ったのかさっぱりわかりまへん)。百聞一見に如かず?

にしても、明徳のOBが監督やってる高知中央が明徳に勝つというのは面白いやら皮肉やら。